人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終わりまして

Fillip Notesの復活ライブ終わりました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
マイミクさんたちとも顔合わせできたのは嬉しかったです。
しかしながら、10ヶ月のブランクもあったにせよ
エンターテインメント性に欠けたステージだった気がします。
完成度という意味でもバンドとしてリハビリが必要です。
次回のライブの予定は今のところ未定ですが、
お客さんや対バンの方々を圧倒するくらいになっていたいと思います。
なので、また見に来てくださいね。
それにしても、KIM-SHAKEの衣装、ピンクのパンツには驚きました(笑)
by CHDproduction | 2008-11-03 15:44 | playing the Bass