人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のかぜ

「春のかぜ」ったって「ちょっと春風」(by沢田富美子)の話じゃありませんぜ。
風邪ひんたんスよ、風邪。
先日の朝までカラオケによる睡眠不足で身体の抵抗力がガタ落ちしたところに
明け方の寒さが加わって、前回の投稿の後、寝て起きたら、エライことになってました。
花粉もぼちぼち収束に向かってきたのに、今度は風邪で鼻水止まらない状態。
細君も先週から風邪ぎみだったんだけど、
今日NoTスイーツのリハから帰ってきたら思いっきり声が枯れて
まるで、寝起きどっきりの田代ま○しのようなウイスパーボイスになってしまいました。
いつもは
「チョコ食べよっと」「あ、俺にもちょうだい」
っていう会話が
「風邪薬飲もうっと」「あ、俺にもちょうだい」になってる(笑)
やることいっぱいあるんで早く治さねば・・・。
by CHDproduction | 2009-03-23 02:03 | from Ordinary Days