人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はライブ2本です

今月は2つライブがあるんです。
19日(日)NoTスイーツ。
場所は立川Heart Beat。
リハスタジオBlue Moonの地下にあるライブハウスです。
NoTスイーツは椎名へきるのコピーバンド・・・カバーバンドかな・・・なんですが
今回から新メンバーのキーボーディストが加わりました。
もうね、全くの初心者だったので、どうなるかと思ったんですが
今日のリハではかなり形になってきました。
自分がベースを始めた頃のことを考えたら
この数ヶ月でここまで弾けるってすごいです。
で、
翌20日(祝)はHIRYU。
場所は六本木のmoph。
SLUMROSEさんのイベントで、NO PASSINGさんも出演します。
対バンでなんとTHE KEY PROJECTさんも出演されます。
・・・
いや、軽々しく「さん」なんて付けていいんだろうか・・・
こちらは、ちょっとビビり気味です(笑)

リハもあるし、今月もスケジュールいっぱいです。
がんばります!
by CHDproduction | 2009-07-05 04:42 | playing the Bass