人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のライブ、終わりました

20日のFillip Notes、21日のNoTスイーツのライブ終わりました。
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
Fillip Notesは今回はコーラスtaeが海外に出張中ということで
4人でのライブとなりました。
その分momoががんばりましたね。
まあ、いつも思うんですけど
「Sunshine」にしても「Fly」にしても別に夏の歌じゃないんですけどね。

NoTスイーツは夏以来のライブですね。
キーボード岩城くんは本番に強いタイプみたいで
練習より良かったです。
全体的にもっと出音を大きくしたいですね。
ロック調の曲が多いので、
今の音量だと多分曲の面白さが伝わらないと思うんです。
7月にまたライブをするらしいです。

来月4月は、
3日(土)、久々のHIRYUです。
場所は横浜FAD 
初の横浜!中華街にあるライブハウスらしいです。
OPEN18:00 START18:30
チケット前売り1600円 当日2100円

で、翌週11日(日)
Fillip Notes/HIRYU
場所はまたしても横浜、
ランドマークタワーのドックヤードガーデン内にあるスペースで
昼にライブします。これも久々の屋外ライブです。
屋外ライブということで、入場は無料。でも雨天中止。
僕、2バンドで出るわけですけど、天気が良いといいですなあ。
ちなみにこのライブのFillip Notesのドラマーは
こちらもFillip Notesでは久々、MTMのEmett山崎さん(予定)です。

1週開いて25日(日)はFillip Notesで
吉祥寺Rock Joint GBの昼の部のライブです。

こんな感じですけど、にわかに横浜づいてますね。
横浜方面の方々にようやく見てもらえますね。
by CHDproduction | 2010-03-22 13:39 | playing the Bass