人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はライブです

なんだか仕事が一気に集中してきて
なんでこんなに抱えてんの、俺?って感じです。
そんな中、今週末Fillip Notesのライブがあります。

日にち:2010年4月25日(日)(昼の部です)
場所:吉祥寺Rock Joint GB
開場:11:30
開演:12:00
チケット前売:1,500円 当日1,800円 いずれも+1ドリンク
Fillip Notesは4バンド中4番目、14時頃の出番になります。
前もって連絡いただければ、前売チケット取り置きできますので是非いらしてください。
これで今月4本目のライブでございます。

さてこのライブが終わるとゴールデンウィークですね。
まあ仕事が立て込んでいるので恐らく自宅で仕事詰めになりそうな予感ですが
その連休明けに、またすごいイベントがあります。

イベント名:「AKINO with bless4」のチャリティーコンサート(MTM企画)
日時:5月8日(土) 開場17:30 開演:18:30
場所:「辰野町民会館」 長野県辰野町中央1
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C3%A4%CC%EE%C4%AE%C3%E6%B1%FB1&lat=35.97892806&lon=137.98992528&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=20382.35.1
チケット前売3,500円 当日4,000円
詳細は以下↓をご覧ください
http://www.m-t-m.info/news.html
パチンコのCMで流れていたので聞いたことがある方も多いと思いますが
「創聖のアクエリオン」を歌っているAKINO with bless4さんのバックバンドで、
なんと、長野まで遠征します。
MTM企画ではおなじみになった長友仍世さんも出演されます。
まあ連休明けで長野に見に来てね!と言ってもなかなか難しいかもしれませんが
地元の和太鼓のチームとのコラボレーションもある・・・らしいです。

そんなわけで・・・そうです、また20数曲仕込んでるんですよ。
自宅でも仕事しないといかんので、時間が足りません。
なんとかせにゃ・・・。
とりあえず、もう寝たいので、今日はこんなところで。
by CHDproduction | 2010-04-22 02:44 | playing the Bass