人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏から秋に向けて(告知)

うっかりしてたけど(笑)今週末Fillip Notesのライブです。
毎年声をかけていただいております「バンドコンパ」というイベントに出演します。
もともと細君の知り合いだったNARさんが毎年企画しているイベントで、
最初に出たのは2006年かな?しかも話を聞いてみたら、会場は高円寺Showboat。
ここの店長さんが僕の学生時代の後輩なもんで、
意外なところで人脈がつながってびっくりだったというね。
というわけで、今年もShowboatで行われます。
詳細は以下
日にち:8月23日(土)
場所:高円寺Showboat
チケット:前売り1800円 当日2100円(D別)
時刻:オープン16:30 スタート17:00
Fillip Notesは6バンド中5番目、19時45分の出演になります。
が、このイベント、バンドのステージのつなぎの時間で
マジシャンによるマジックショウがあったり、
抽選会があったり、単なるライブイベントだけではないのです。
楽しいですよ。是非お越しください。
・・・と、しかしここでひとつ気をつけていただきたいのは
この日、高円寺では「高円寺阿波踊り」が開催されているということ。
駅周辺はかなりの人出になります。
駅からShowboatまでは普通に歩けば5分もかからないんですけど
この日は下手するともっとかかってしまう可能性があります。
お越しの際には余裕を持って(30分くらい早めがおすすめ)
いらしていただきたいと思います。
あ、車では来ない方がいいですよ。

本来ならこないだの日曜日は富津ライブだったんですけど、
今年は開催できないことになっちゃいまして、
8月のライブはこの高円寺1本だけです。
9月は・・・2本ですね。
1本は19日、吉祥寺Rock Joint GB(昼の部)のFillip Notesです。
もう1本は25日、恒例のMTM企画のバックバンドで場所は秋葉原Club Goodman。
今回は「M&Lライブ」という名前でして、
MTMと、La-muというやはりボーカルスクールとの対決になります。
ロボットアニメ関連曲を20曲ほど。プラス、ゲストはbless4です。
キネマ倶楽部でのライブから半年経ったんですね・・・早い・・・。
さらに、その翌週・・・つまり10月3日ですけど、
日野市民会館で、これも細君の知り合いの方のバンドでベース弾きます。
完全オリジナルで7曲ほど。
なのでトータル30曲くらい仕込まないといけないのです。
実は結構ヤバい状況かも(汗)
ま、なんとかするけどね。
by CHDproduction | 2010-08-25 01:08 | playing the Bass