人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつらと

これまで何度かライブでご一緒させていただいたbless4が
この度ヨーロッパデビューしてシングル「Dandelion」を発表したそうです。
ランキングも上々だそうで、おめでたいですな。
でね、そのPVにね、出てるんです、僕。
あ、ウソ、ごめんなさい。
映りこんでるんです、僕。
ライブシーンがあって、bless4の後ろでベース弾いてるフリしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=6ck6B22OCQ0&feature=player_embedded

例によって顔は認識できませんが(笑)
CELINDERくんの美しさは国際級。元々ヨーロッパから来た楽器だしね。

さて、先日ミーティングという名の飲み会がありました。
MTMバンドで何度か後ろで弾かせていただいたLiza様から依頼をいただいて
・・・あれ?今はLizaっていう名前ではないんだっけね。
ま、いいや(笑)
そう、それでイベントに出るからアナタベース弾きなさいよって
・・・ウソウソ、王子、弾いてくださいって言われたのでお引き受けしました。
そのメンバーの顔合わせだったんです。
平日だったのでネクタイしてね。
他のメンバーは、これまたMTMバンドで一緒のeimie(←これでいい?)だけが
知り合いで、ギターとドラムの方は僕は初対面。
お二人とも20代なんだけど、ギターの方はプロ。
ドラムの方はFUJI ROCKに出演経験があるというね。
相当上手いに決まってるじゃんね。大丈夫か、俺?
そう考えると俺って長いことやってる割に実績ないよなあ。
しかも一人だけ思いっきり世代が違うし(笑)
でも上手い人と一緒にやると自分も上手くなれるからね。
がんばろうっと。
ライブの詳細はもう少ししたらわかるそうなので、
わかり次第ここでお知らせします。
で、帰りに駅に向かって歩いてたら
外国人の方に道を訊かれて(多分Lizaが金髪だからw)、
超久しぶりに英語を二言三言話してみました(笑)
とりあえずなんとか伝わったみたいでよかったけど
全然ダメだね、あれじゃ(笑)いや、元々英語なんか話せませんよ。
Touhoku-Benは相当イケるんですけど。
大学生のときなんか一日中英語の授業だったのに(爆)
学費のムダって言われちゃうね・・・Sorry, My Parents(←)
by CHDproduction | 2010-10-22 00:13 | playing the Bass