人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンボールみたいな人ってどんな人?

24日の話なんですけど、MTMの月イチライブに久しぶりに顔を出しました。
って言っても今回は観覧ではなく、参加してきたんです。
愛鈴のステージで1曲・・・まあデュエットということになるんでしょうか
歌って参りました「ふたりの愛ランド」。懐かしいですな。
これって1984年の曲なんですよね。愛鈴が生まれる数年前の曲なんだな・・・。
僕はもちろん知ってますよ。中学生だったもん。今だってソラで歌えます。
ちゃんとCHAGEパート(ハモり)も頭に入ってました。
ボーカルでステージっていつ以来だろ?
数年前にセッション会で「ミス・ブランニュー・デイ」を歌って以来ですね。
所詮ボーカリストではないので
愛鈴のオマケ程度のことしかできませんでしたが楽しかったなあ。
まあでも、たまにやるから楽しいんでしょうね。

さて、今度の日曜日、28日はいよいよ富津ライブ。
「富津のいちばん熱い日Vol.17」が開催されます。
毎年千葉県の富津公園の野外ステージで行われるイベントですが
今年は節電云々の都合で野外でのライブは断念。
君津の「トリックアイ」というハコで開催されます。
入場は無料です!(ドリンク代だけ別途かかります)
13時スタートで12組のバンド・アーティストが出演します。
HIRYUはトリで20時過ぎの出演予定です。
僕にとってはこの夏最後のイベントです。
この後は10月までライブは入ってないので、存分に楽しみたいと思ってます。
by CHDproduction | 2011-08-26 18:01 | in the Music World