人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年があけまして

すでに2日でございます。
まあ年越しは細君の実家(新潟県は長岡市)におりまして
先ほど東京に戻ってきました。
新潟は大晦日の夕食から御馳走がずらりと並び
(年越し蕎麦はあまり食べないみたいです)
年越し前から腹いっぱいで、3日間まさに食っちゃ寝状態でした。
まあでものんびりできました。

あ、あのですね、
12月31日で「後厄」が終わりました。
つまり、3年間の厄年を抜けたということですな。
良かった・・・ちょっと安心だ。
結構気にはしてたのよ。厄払いはしなかったけど。

いわゆる正月休みは明日までなんですけど
こまごまやらないといけないことがあるので
正月気分は今日までです。
来週は早速ライブがあるんですよ。

1月9日(祝) HIRYU
場所:横浜F.A.D(http://www.fad-music.com/fad/)
OPEN16:30 / START17:00
チケット 前売:¥2,000 当日:¥2,500
HIRYUの出番は19:20らしいです。
この日のトリはあの"王様"です。
HIRYUと王様のセッションがあるとかないとか・・・。
いや、あります、あります(笑)
しかし、メジャーな人と共演するって緊張するなあ(汗)
by CHDproduction | 2012-01-02 22:58 | from Ordinary Days