人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどりのマイクスタンドの林

またまた週末ヒロイン・・・じゃなくて週末レポートです。
土曜日は午前中に車のディーラーに行って、
午後からGOOD NEWS ALLENのリハがあり、その後MTMライブのリハ。
特にこの日のMTMのリハはゲストのYOFFYさんが来る日だったので
いつも以上に遅刻できない日だったし、渋滞や駐車場状況等を考えると車は控えた方がよさそうと判断、
(実際、渋滞だったみたいだし、いつも停めてる駐車場も空いてなかった)
雨の中、機材背負って汗だくになりながら電車で移動しました。
YOFFYさんは・・・やっぱりかっこいいね・・・アップしてなくてあんなに声出るんだね~。
YOFFYさんのリハに集中しすぎてしまったのと、
ここのところの疲れの蓄積がピークに達しようとしていたのとで
リハの終わりに後片付けしてたらふらついて
目の前にあったキーボードスタンドに額をぶつけて切ってしまいました。
いや、全然大した傷じゃないんですけど、ふらついたのがちょっとショックだった(笑)
ascaからオロナインH軟膏を借りました(この場合は"もらった"が正解なのか?)。ありがとうね。
自称"MTMのイケメン"とはいえ絆創膏とオロナイン常備してるあたり流石は女子だな、asca(笑)

一夜明けて、HIRYU主催のイベント。GOOD NEWS ALLENとHIRYUで出演しました。
やっぱり全く疲れが抜けてない・・・機材が昨日より重く感じる・・・引きずるように元町・中華街へ。
GOOD NEWS ALLENでの僕の出来は良くなかったです。本当にすいません。
反省して無理やり牛丼食べて(←)HIRYUのステージは残った力を振り絞って弾きました。
イベント自体は本当に盛り上がってですね・・・
HIRYUに関して言えば今年一番の盛り上がりだったのでは?
なんたってLOCOちゃんも復活したしね・・・これは本当に良かった。
あ、あとSLUMROSEで出演したRukaちゃんが桐谷美玲みたいだったことも書いておこう(笑)
●セットリスト
===GOOD NEWS ALLEN
1)A Little Cat Walk
2)The Theme of GOOD NEWS ALLEN
3)Joy
4)Night After Night
5)A Fool in Love
6)Seeker of Life
===HIRYU
1)Wild Thing~We're Rock'n Roll Band
2)檸檬
3)山月記
4)R.E.D.
5)星が降る前に
6)羅生門
7)ユーアー・ロックマン!
8)Brother & Friends
アンコール)魂こがして

まあとにかく疲れてるここ数週間。
MTMのEmett山崎さんから「CHDっち、セサミン良いよ!」って教えていただいたんですけど
僕の場合は単純に睡眠時間が少なすぎるんだと思います。
やることがたくさんあるから仕方が無いんですけど
自分で"やる"って決めたことだし。
あと1週間がんばれば多少楽になるだろうからそこまではなんとか。

*** GOOD NEWS ALLEN 1st album リリース *******************
●タイトル/型番/レーベル/価格
「What is "ALLEN"?」(NCRC-0201/ねこれこ)¥1,500(税込)
色とりどりのマイクスタンドの林_c0035093_2014923.jpg●発売日
2012年6月10日
●収録曲
1.The Theme of GOOD NEWS ALLEN
2.A Little Cat Walk
3.Joy
4.A Fool in Love
5.Seeker of Life
6.Helios
7.Night After Night ~ "GOOD NEWS" reprise

●販売
ねこれこ配信ページ(http://music.necoreco.com/artist/2/)(6月10日~)
Amazon(Amazon.co.jp)発売中
全国CDショップ(6月末~)
音楽配信サイト(6月末~)

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
6月23日(土) MTMライブ(バックバンド) -------------
場所:両国SUNRISE(ゲスト:YOFFY(サイキックラバー))
出番:19:00スタートで僕は出ずっぱりです(笑)
チケット:3,500円
アニソン中心に繰り広げられる半年に一度のイベントです。

7月16日(祝) GOOD NEWS ALLEN ---------------------
場所:群馬県富岡市(「零士ワールドサミット」で屋外ライブ)

7月21日(土) Citylights Dandy ---------------------
場所:島村楽器八王子店内

7月29日(日) HIRYU -------------------------------
場所:横浜F.A.D.(王様と再び共演の予定)

8月25日(土) HIRYU/GOOD NEWS ALLEN ---------------
場所:千葉県富津公園野外ステージ(「富津のいちばん熱い日2012」)
出番:GOOD NEWS ALLEN 未定
   HIRYU トリで・・・何時だろう?
by CHDproduction | 2012-06-18 20:18 | playing the Bass