人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なのは百も承知

この土日も引きこもり状態でした。
PC画面見てるかTVでアニメと特撮見てるかベース弾いてるか、って感じで。
そのくせ平日と変わらぬ睡眠時間の少なさ。
さらに、細君が実家に帰省中なので、誰とも会話してないというね。
ひどいですね、これは(笑)
この文だけで判断したら相当ヤバい人間じゃあないですか。
ベース弾いてたって言ったって、みなみけやプリキュアの曲をコピーしてたわけですからね。
ライブでやるから、とか、何かの役に立つならまだしも、単にキモいおっさんですやんか。
まあでも、まるっきり無駄な時間だったかというとそうでもなくてですね。
仕事もしましたし(←ここ大事w)
なんといっても機材、エフェクター関係については心置きなく調べられましたんでね。
プロじゃなくても皆さん結構機材にお金かけてるんだなあということもわかりました。
僕はどうしても電車で移動することを考えてしまうので
必要なエフェクターを全部繋いで・・・っていうわけにはいかないんですよね。
大きなエフェクターボードにいっぱいエフェクターを乗せてる写真を
アップしてる方がいらっしゃいますけど、移動はどうしてるんだろう?
やっぱり車移動なの?台車を使うとか?

・・・とか、こうやってあれやこれや考えながら検索してたから深夜(明け方)まで起きてたんですな。
そして、こうして「特技:夜更かし」は鍛えられていく(笑)
しかし・・・僕はベースだからこの程度で済んでるけど、
もし自分がギタリストだったら一体何台繋ぎまくるんだろうか?
想像するとちょっと怖いかも(笑)
by CHDproduction | 2013-02-18 12:18 | playing the Bass