人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは「スターザンS」のOP曲とか弾いたりしてましたw

結局、予定らしい予定も無く、あっという間にGWは終わってしまいました。
あ、でも5月3日はHIRYUの國分さんとJSPで一緒のRengくんと3人で飲んできました。
なかなか面白い組合せでしょ。
大体、僕が打上げでも何でもなく"飲みに行く"っていうこと自体が珍しいんですがね。
16時過ぎから始めて5時間くらい飲んでたことになるんですが
僕はまだ話したかったな(笑)
いや、いろいろ話したいこともあったんだけど、どうも真面目な話に終始してしまって・・・。

あとの3日間は特に何も無くてですね。
釜石に帰省しようかとも思ったんですけど、渋滞を考えると今ひとつ気が乗らないし
ベース弾きたかったんだよね・・・最近こればっかりだな・・・
思い起こせばここ10年くらい忙しくてきちんと練習なんてしてなかったから、
いい機会なんでちゃんと訓練しようと思いましてね。
音源に合わせて弾いて録音して、プレイバックして凹むという訓練とか(笑)
時間の無駄かもだけど、このままだとウデは落ちる一方だから。
先週またひとつ歳はとりましたが、まだ抗いたんです。

あとは細君と買い物行ったりペットショップ回ったり、そんな感じでした。
のんびりできたといえばその通りですが、何もしなさ過ぎだったなあ。

ああ、それでですね、今週末ライブがあるんですよ。
HIRYUのワンマンライブです。
日にち:5月11日(土)
場所:横浜野毛サムズバー(http://www8.plala.or.jp/samsbar/)
時刻:19時30分
すごく小さいハコなんで、いつにも増してゆるい感じになると思われます(笑)
ライブ自体ひと月半ぶりなんで、楽しくやります。
by CHDproduction | 2013-05-07 15:19 | from Ordinary Days