人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメレポートは割愛

昨日は10月に予定されているMTMライブの1回目のリハでした。
MTMライブのリハで使うスタジオはいつも同じなので
初回のリハは半年ぶりにいくことになるんですが、
今回行ってみたらいつも停めていたコインパーキングが無くなっていたり、
別のコインパーキングの出入り口が別なところに移っていたりで
ちょっと面食らってしまいました。
まあだいぶ余裕を持って出かけたので駐車場探してうろうろっていうことはありませんでしたがね。

大体いつも早めに行ってどっかで食事を摂るんですけど
今回は13時からのリハだったので着いたらお昼時で
毎回行っていた中華料理店(ラーメン屋じゃない)は混んでいたので
ちょっとぶらぶらしながら探したら、路地裏にとっても良い感じのカレー屋さんを発見。
グルメレポートは割愛_c0035093_1462772.jpg

美味かった・・・来週もここで食べよう。

今回は、いつも司会をしたり、ボーカルの皆さんとコラボで歌ったりしてくださっている
infixの長友仍世さんが、ライブの直前に50歳を迎えるということで
特別企画(なのかな?)でゲストライブがinfixのライブになります。
ゲストライブだと4曲くらいなんですが、今回はがっつりやります。
曲数は明かさない方がいいと思うんで言いませんけどね。
で、ですね。infixのライブということは、ですよ。
ギターの佐藤晃さんも出演されるということですよ。
長友仍世さんとはこれまで何度もご一緒させていただきましたが
ついにinfixの後で弾く日がきました・・・素直に嬉しいです。
そんなわけで、いつもリハは4時間なんですけど、infix用に別に時間をとりまして
合計6時間のスタジオリハになりました。
長いな~と思ったんですけど、割とあっという間でしたね。
今回、MTMライブ本編のテーマは前回に引き続き「20世紀の曲」なので
懐かしい曲が目白押しです。
オリジナル曲も何曲かあるんですけど、
それ以外は前回以上に皆さんよくご存知の曲が多いと思います。
見に来たらきっと楽しいと思うなあ。

久々にたっぷりスタジオに入ってリハ自体も楽しかったこともあって
気分が良かったので、帰りの車内でシブがき隊と光GENJI聴きながら熱唱して行ったら
帰宅時には声枯れてました(笑)

***** CHDのライブ予定 *****
------------
日にち:10月10日(土)
イベント名:MTMライブVol.11 + infixライブ
場所:両国SUNRIZE
時刻:open18時00分 start:18時30分
チケット:前売り3,500円 当日4,000円
ゲスト:infix(長友仍世さん、佐藤晃さん)
by CHDproduction | 2015-09-29 02:06 | playing the Bass