人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年生になりました

こないだの土曜日はArtery and Veinのリハでした。
5月4日のライブに向けて新曲を練っております・・・
ああ、僕としては新曲なんだけど、他のメンバーは旧知の曲です。
そんなアテクシも、このリハの日くらいでArtery and Vein加入してちょうど一年になりました。
演奏できる曲はまだ少ないですけどライブは4回やりましたね。
GOOD NEWS ALLENが活動再開の目処が立たない状態で、突然のHIRYUの解散。
活動できるバンドが無くなってしまった僕を拾ってもらって、好きなように弾かせていただいております。
本当にありがたいですね・・・。
いつもだと夜から深夜に掛けて行われるリハですが
この日は昼間でして、その後メンバーで飲みに行くということになっていたので
機材を最小限にして電車移動。
まあ僕だけ多摩地区在住なのでなかなかメンバーと飲むことは出来ないんですが
加入一年目にして初のメンバー飲みです。
僕自身、外で飲むなんていうことは滅多にないし
音楽や音楽活動についてがっつり話す機会なんてほとんどありませんからね。楽しかったなあ。
みんないい歳で、それなりに社会に揉まれて大人になっているわけですが、
音楽に対する熱さはずっと変わらないんでしょうね。

アテクシ個人的な話をしますと、今月末と来月最初の週にライブが集中しております。
(詳しくは下記のライブ予定をご覧ください)
集中っていうか、5日間で3本ライブがあるんですよ。
そのうち1本はいわゆる決め曲セッション会ですけど、セッション会自体数年ぶりです。
初対面の方たちばかりだと思うのでビビってますけど(笑)
聖子ちゃんの曲を弾かせてもらえるので楽しんで来たいと思います。
その他にも個人的にいろいろイベントが重なる月でして、
ゴールデンウィークまでは忙しい日が続きそうです。

***** GAVAN=CHDのライブ予定 *****
---------------------------
日にち:2016年4月30日(土)
バンド名:Nothing to Lose
場所:行徳 PUNCH CLOUD
詳細:未定
噂の"サイレントシステム"。
再びボール&チェインズと2MENライブだそうです。

---------------------------
日にち:2016年5月1日(日)
イベント名:Heart Beat 80'sセッション
場所:立川 Heart Beat
詳細:
数年ぶりに決め曲セッション会に参加することになりました。
聖子ちゃんの曲を数曲演奏させていただきます。

---------------------------
日にち:2016年5月4日(水祝)
バンド名:Artery and Vein
イベント名:Power of Groove
場所:西川口 HEARTS
詳細:未定

---------------------------
日にち:2016年6月18日(土)
バンド名:Nothing to Lose
場所:下井草 Billy's Bar
詳細:未定
Nothing to Loseが初主催のイベントになります

------------
日にち:2016年7月17日(日)
バンド名:Artery and Vein
場所:巣鴨 獅子王
詳細:未定
SLUMROSE主催のイベントです

by CHDproduction | 2016-04-12 19:07 | playing the Bass