人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣鴨のコンビニでグローバル化を実感

17日、巣鴨獅子王でのArtery and Veinのライブ、終わりました。
実に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今回はドラムの工藤くんが体調今ひとつでしたが、
我々としてはかなり楽しく演奏できました。
巣鴨のコンビニでグローバル化を実感_c0035093_12315691.jpg

今回も新曲がありまして、これまた壮大な、というか濃いアレンジだったでしょ(笑)
SNS等でいろいろとコメントいただいてるようですが、
基本、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
<<セットリスト>>
1.情熱の灯
2.あいのうた
3.道標(みちしるべ)
4.いのちのうた
5.国境に咲く花
6.Dear Myself

巣鴨といえば"千自"。
ということで、本番前にばっちり行ってきましたよ。
巣鴨のコンビニでグローバル化を実感_c0035093_12315981.jpg

学生時代の千自の味がどんなだったかは全然覚えてないわけですが
いいんです、千自で食べることが大事なんです(笑)

打上げも一次会(ライブハウス内)、二次会(居酒屋)、三次会(カラオケ)まで参加しました。
始発電車が動いているのにカラオケ行っちゃうって・・・
巣鴨のコンビニでグローバル化を実感_c0035093_12320084.jpg

ちょっとだからって言うから行ったのに全然ちょっとじゃあなかった。
(半ば強引に抜け出して帰宅したの10時でしたよ)
二次会の終わりくらいでPAさんと少しお話したんですが、
歌心があるバンドだとコメントいただきました。
で、今回対バンしたtoriwoのアイさんも、THE KEY PROJECTのエンリケさんも
ベースとアンプの間に何もエフェクターを挟んでいなくて(要するにケーブル一本で"直結")
すごいですよね、俺、最低でもコンプ挟まないとダメなんですって話をしたら、
PAでもコンプかかってるんだから足元のコンプなんて外した方がいいって言われちゃいました(笑)
アナグマの磯崎さん(←リペアショップのリペアマンの方です)には
「千田さんはまず、ワイヤレスをやめる事ですね」って言われてるし、
もう前提から覆されるようなことばかり言われちゃって(笑)どうしたもんかと。
とは言え、もうライブの予定は無いんで(まだ夏だけど今回のライブが今年最後のライブになるかも)
今早急に考える必要は無いんだよね。

ライブの日は実はウチのおあげの3回目の誕生日でした。
巣鴨のコンビニでグローバル化を実感_c0035093_12320320.jpg

もう3年も一緒に暮らしてるのか・・・。
相変わらずビビりで気難しくて、細君はちょいちょい噛まれてますけど
てんかんの発作で狂暴になることもほとんど無くなり
最近はエサを食べても水を飲んでもおしっこしても、終わると僕のところに来て
終わったよ、って報告してくれるんですよ。
賢いのう、かわいいのう(←親バカ)

by CHDproduction | 2016-07-19 12:10 | playing the Bass