「ほっ」と。キャンペーン

暮れのご挨拶2016

2016年もまもなく終わりです。

今年は前半、夏まではポンポンとライブがあって、それなりに音楽活動できましたが
後半は全く何もできませんでした。
その反面、知人のバンドはどこも順調で取り残された感に苛まれた半年でした。
こうやってみんな徐々に音楽を辞めていくのかなあと思ったりもしましたが
まだ辞めたくないので、もう少しあがきます(笑)

もちろん悪いことばかりではありませんでしたが
来年は(音楽活動に限らず)全体的に良い方向へ方向転換したいですね。

皆さん、良いお年をお迎えください、ね。



[PR]
Commented by 福山 at 2016-12-31 18:41 x
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Commented by CHDproduction at 2016-12-31 19:14
>福山さん
今年もブログを見ていただいてありがとうございました。
もっと面白いこと書ければいいんですけどね…。
良いお年を!
by CHDproduction | 2016-12-31 17:14 | from Ordinary Days | Comments(2)