「ほっ」と。キャンペーン

新年のご挨拶2017

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日から仕事は始まってますが、ちょっとした問題があったりして新年早々休憩ほぼ無しでぶっ通し仕事してました。
お陰で正月気分など微塵も残っておりません。

さて年末年始の休暇は12月30日からだったんですが、毎年のことながら年末年始は細君が仕事でして
テレビを見たり買出しに出かけたりすると正月なんだなあと思いますが、我が家には年越し・正月らしいことはほとんどありません。
餅もおせちも食べませんし、玄関のドアに飾りを付けるとか、大晦日の夜に紅白見て蕎麦を食べるとかくらいかな。
なもんで、僕は買出ししてしまうとあとはひたすら留守番でして
普段は独り留守番ばかりで寂しそうなおあげもこの数日間は僕が在宅しているので機嫌も良くのんびりしてました。
c0035093_19541441.jpg

c0035093_19542285.jpg

c0035093_12124188.jpg


今年は運勢が実に良くないらしいんでいろいろと慎重にしたいと思っています。
実際、初詣でおみくじ引いたら二回連続で「凶」でしたからね。連続って逆にすごいけど(笑)
昔から結構「凶」引きがちなんですよね。さらにネットでおみくじ引いてみても「凶」。なんなのよこれ。
「悪いことが起こるということではありません」って言うけど、やはり気分のいいものではありませんな。

年頭にあたり、とりあえず音楽活動を再開したいですね。
だらだらしてるとあっという間に歳を取ってしまいますからね。
あと、少しずつでいいから物事を前向きに考えられるようにしたいです。連続「凶」をどう前向きに捉えたらいいかわかりませんが(笑)
偏屈なじいさんにならないように今からいろいろ変えていかないとなあ。
もうそういう歳ですから。トシオトコなんでね。

平和で穏やかな一年になりますように。

[PR]
Commented by 福山 at 2017-01-06 07:16 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。初めてT-BOLANのカウントダウンライヴ行きましたが、良かったです。夜中に電車が走っているのはありがたいですね。
Commented by CHDproduction at 2017-01-06 12:56
>福山さん
明けましておめでとうございます。
閑散としたブログですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
カウントダウンライブ、僕は何年か前に一度だけ行ったことありますが、
(聖子ちゃんの!)
そのまま初詣に行ったりして、いつもと違う年越しでわくわくしたのを覚えてます。
by CHDproduction | 2017-01-05 19:54 | from Ordinary Days | Comments(2)