9月を無難に

9月になりました。なんだか急に秋っぽくなりましたね。

唐突ですが、ある占いで僕にとって今年は12年に一度の"良くない年"なんだそうで。
(実際、初詣でおみくじ引いたら二回連続で「凶」でした)
その中で9月は運気が最も悪い月なんだそうで。
特に信心深いわけではありませんが、悪いって言われている上にいろいろ続くと気になっちゃいます。
9月になったとたんにプリンターが壊れたり。
職場でも嫌な話ばかり耳に入ってきたり。
体調が良くなかったり。
まあ偶然なんだろうけど。

だけどこの時期が運気最低の時期なら、やり過ごせば今度は上がって行くはずなので
これ以上問題が起こらないうちに早く9月が終わらないかな(笑)

そんな運気を上向きに変えるきっかけになるか、ライブが続きます。
現段階で"PASSIONE"でワンマンライブを含む計4本。
そして、ついにLIEN LOTUSも初ライブが決まりました。
(下記を是非ご覧ください)
両バンドともに今年から始めたバンド。
新人ですので、初々しくも華々しくデビューを飾りたいと思います(笑)

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
●9月18日(月祝) YOSHIDA AKIHIKO "PASSIONE" -----
場所:西川口HEARTS
詳細:未定

●9月24日(日) YOSHIDA AKIHIKO "PASSIONE" -----
場所:高円寺ペンギンハウス
詳細:未定

●10月11日(水) YOSHIDA AKIHIKO "PASSIONE" -----
場所:横浜Baysis
詳細:未定

●10月21日(土) LIEN LOTUS -----
場所:四ツ谷 OUT BREAK
開場:17時00分 開始:17時30分
出演:武尊(札幌)/RED RAW/Brunet Bull/LIEN LOTUS

●11月2日(木) YOSHIDA AKIHIKO "PASSIONE" -----
場所:大塚HEARTS+
詳細:なんとワンマンライブです!

[PR]
by CHDproduction | 2017-09-05 18:50 | from Ordinary Days | Comments(0)