人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ見てきた!

元funnyBoneのドラマーSANJI君とコーラスのcheeちゃんがやってるバンド
「rango」のライブがあって大塚WelcomeBackに行ってきました。
ギタリストが今回からデビューと言うことでしたが
ここの歴代のギタリストってみんないい感じなんだよね。
どうやって見つけてくるのかなあ(笑)

個人的にはやはりベースのsumiさんのベースが気になって
ずっと見てました(笑)やっぱ5弦ベース弾けるってすごいわ。
上背もあるから様になるんだよなあ。実にうらやましい。
ライブ後sumiさんに「こうしたらかっこいいよ」的な話をしてたんだけど
同い年であることが発覚。
絶対年下だと思ってた・・・えらそうに語ってごめんねsumiさん。

1年ぶりのライブと言うことでしたが
しっかりとrangoの世界を表現してました。
僕は結構好きなのよね。この世界観というか音楽の方向性。
次回は2月18日、国立リバプールでライブするそうです。
このブログ見てる人、是非見に行ってください。
(自分のバンドじゃないけど宣伝しちゃった!)
by CHDproduction | 2006-01-08 00:03 | in the Music World