人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUNDAM FACT FILE

「GUNDAM FACT FILE」
ご存知ですか?
DeAGOSTINIが毎週発行している雑誌(というより冊子と言った方がいいか)です。
専用バインダーでコンテンツごとに分けて綴じていくやつです。
毎週モビルスーツのかっちょいい表紙で
メカ、人物、時代背景、ストーリー、戦闘や武器の解説など
数あるガンダムのストーリーがまるで実在したかのような内容になっております。
で、それがなんと今週で100号を迎えました。
100号と言うことは100週続いたということですよ。
丸2年ですよ。
僕ですか?
毎週買い続けてますよ。2年前から(←ガンヲタ)
専用バインダーも追加注文してもう11冊になってますよ。
当然というか、予想通りというか。100号の表紙は
「百式」
・・・ベタですが、ここは外さない(外せない)でしょうしね。

当初は100号で完結っていう噂だったんですけど
どうも150号までは続くらしいです。
あと1年は買い続けないといけません。
いや、ここまできたら最後まで買い続けますよ。
by CHDproduction | 2006-09-08 01:42 | from Ordinary Days