人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックバラードを弾く

レコーディングまだ終わってないです。
あと3曲残ってますね…。
今回は曲も結構バラエティーに富んでまして
軽快なポップスからサンバやアシッド系まであるんですが
その中でロックバラードがあるんですよ。
しかも「ど」が付くほどの(笑)
2拍3連のキメとかあるヤツね。
元々ハードロックやってたKIM-SHAKE氏は
ある意味昔取った杵柄ってなもんで
かっこいいギターソロ弾いてますよ~。
で、僕は、というと…。
田舎に住んでたんでジャパメタブームなんて
全く知らずに育ってきましたからね~。
ロック少年でもありませんでしたし
「こうでなくてはいけない」なんていうこだわりもないもんで
いつも同様、CHD節満載で好きに弾いてます(笑)
僕なりのロックをやってみましたが、
結構いい感じになりましたよ。
ハードロック好きだった人に
是非聴いてもらいたいなあ。
ということで、レコーディングは続くのであった…。
by CHDproduction | 2007-05-21 23:00 | playing the Bass