人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースクェイク

今朝方(書いてる時点では「昨日早朝」)地震ありましたね。
すぐ目が覚めましたよ、っつーか跳ね起きました。
一も二もなくベッドから降りて、スタンドに立てかけてあるベースを支えました。
この間全く無意識。さすがはベーシスト(笑)
ただ、暗がりだったので足元とか全然わからなくて、何かにぶつかったんですな。
揺れが収まって灯りを点けたら左足の小指の外側が切れてて出血してました。
傷は小さいけど結構痛いので絆創膏貼りつつ回りを見たら
ゴミ箱がひっくり返り、積んであったMDが崩れ落ち、
TVの上のモビルスーツたちが床に転がっておりました。
ゴミ箱は多分おいらが蹴飛ばした(そしてケガした)んだけど
他は揺れのせいですよ。結構でかい地震だったのね・・・震度4!
なんか最近大きめの地震とかあって嫌ですな。
ところで、このケガは「地震によるケガ」としてカウントされるべき??
by CHDproduction | 2005-02-17 01:53 | from Ordinary Days