人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ライブなんです

そうなんです。
明日ライブなんですよ、僕。
しかも
僕の名前でのイベントなんですよ。
「CHD Vocalization Group Special Live」っていうの。
インチキくさいでしょ?(笑)いや、インチキじゃないですよ。
僕の知人の方がボーカルレッスンの先生でして
その生徒さんたちのライブです。
さらに
場所は、両国フォーバレー!
以前、四谷にあったフォーバレーですよ!
いやーフォーバレーでライブできるとは・・・嬉しいなあ。
僕は最初から最後まで出ずっぱりでバックバンドやります。
あ、バンドさんは全員出ずっぱりか(笑)
ボーカルとコーラス隊は入れ替わり立ち代りで合計33曲やります。
ここの生徒さんたちはお客さんを楽しませるんだという心得がしっかり出来てますからね。
楽しいですよ、きっと!
17:30開場、18:00スタートです。
気になった方、是非来てください!
by CHDproduction | 2008-05-03 21:10 | playing the Bass