人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日があっという間に終わる

そんな気がします。
新入社員じゃあるまいし、なにを今さらとは思うんですけど
特にここひと月くらい、そんな気分です。
金曜日の夜とか、あーやっと週末になった、と思ってるうちに
気付いたら日曜の夜になってて。
土日両方に予定が入ってるとほんとにそれだけで休日が終わってしまいます。
・・・当たり前っていえば当たり前か。

と、今週も土日両日ともリハでスタジオに入って終わってしまいました。
7月13日にイベントライブで2バンドに参加するんですよ。
もう本番も近いので、その2バンドのリハが同じ日に重なる、なんてことも出てきました。
僕個人としてはそっちの方がいいんですけどね。
そうすればもう1日はのんびりできるでしょ。
1日2バンドのリハだと、合計でスタジオに4~5時間入ることになるんですけど
そんなものはYAGのリハでだいぶ慣れましたんで(笑)平気なんですよ。
そういうわけで、そのイベントの告知を。

TOC Presents

Date:7月13日(日)
Place:立川 Live Bar Heat Beat(リハーサルスタジオ 立川Blue Moon 地下)
Open:17:40
Start:18:10
TEL:042-521-5066
http://live-heartbeat.net/


バンドは4つ出るんですけど、僕は1番目の「Kazutaka & Never Ending Summer」と
3番目の「NoTスイーツw」というバンドでベース弾きます。
「Kazutaka & Never Ending Summer」はこのブログでもたびたび名前が出てますが
杉山清貴のカバーバンドです。
「NoTスイーツw」は椎名へきるのカバーバンドで、ボーカルはウチの細君です。
1バンドの持ち時間はそれほど長くないんですけど
是非見に来ていただけたら嬉しいです。
by CHDproduction | 2008-06-30 02:02 | playing the Bass