人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は短め

前回の投稿で「野口五郎」って書いたら
「野口五郎」って検索した方が多数このブログへアクセスしてしまったようで
アクセス解析の検索ワードの1位になってました(!)
多分、いや間違いなく欲しい情報は得られなかったと思います(笑)
すいませんね・・・。
かつては音楽関係の自己紹介に「パート:E・ベース、野口五郎」と書くくらい
十八番(オハコ)だったんですよ。「19:00の街」ね。
カラオケでこの曲歌っても知ってる人いなくてねえ(笑)
だからここ数年全然歌ってなかったんですけど、
こないだ「私鉄沿線」久々に歌ったらやっぱ気持ち良かったです。
・・・
あ~、いい加減、新しい曲覚えたいなあ・・・。
by CHDproduction | 2009-03-26 02:03 | from Ordinary Days