人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目

今日は祝日ですね。
かつ、僕の誕生日です。
今年の誕生日はちょっと気分が違います。
なんたって「代」が変わったんです。節目っスよ。
しかし、どんどん歳をとっていくね。恐ろしいスなあ。
歳がカウントアップされたとき、Fillip Notesの新曲のベースラインを作ってました。
こないだプログレの「moonlight」という曲を新曲として発表したばかりですが
またまた新曲を3日のライブでやりますよ。
3日って先の話のようですが、今度の日曜日だからね。
今日の昼からリハあるんで、当然この曲もやってみるわけですが
今の時点でベースライン作ってるというね・・・(笑)
とりあえず、さっき初版が出来たので明日スタジオで合わせてみてどうなるか・・・。
by CHDproduction | 2009-04-29 04:01 | from Ordinary Days