人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はライブです

いやー富津に気をとられて宣伝するの忘れてましたね。
明日はライブです。
2年前にも参加させていただいたNARさんプロデュースによるイベント
「バンドコンパ」。Fillip Notesで出演します。
日にち:8月29日(土)
場所:高円寺Showboat
Fillip Notesの出番は19:55ですが、
バンドの転換中にマジシャンによるマジックショウがあったり
参加バンドのメンバーでセッションしたりと
最初から最後まで楽しめる企画になっています。
ただ、この日って高円寺阿波踊りの日でもあり、
高円寺は大変な人出になるそうです。
通常、駅からShowboatまでは歩いて3分くらいですが、
この日は30分くらいかかるかもしれないんだって。
なので、早め早めにいらしていただきたいと思います。

最近いつにも増して睡眠時間が少ないです・・・。
明日に備えてもう寝たいところですが
そうも言ってられないのよね。
がんばらなきゃ・・・。
あー・・・眠いっ!
by CHDproduction | 2009-08-28 23:50 | playing the Bass