人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&Mライブ終わりました

MTMとMMCのコラボ企画「M&MライブVol.2」終わりました。
まあーとにかくすごい人でしたね。
ライブハウスにお客さんが入りきれないという事態になりまして。
盛り上がり方もいつにも増してすごかったです。
どの曲の出来も良かったんではないでしょうか。
あ・・・僕の出来は別としてね(汗)
歌だけでなく、ダンスも衣装もそこまでやります?っていうくらいすごかったです。
特にラムちゃんあたりは盛り上がりも最高潮。
え?あのラムちゃんですよ。本人降臨っすよ(笑)
みんな本当にいいライブにするためにがんばりました。
こうなってくると黙って後ろで弾いていればいいっていうわけにはいかないですね。
前に出てきてくださいって言われたら出てってソロも弾きますよ。
ゲストの長友仍世さんもすごかったなあ。
歌はもちろんめちゃめちゃ上手いですよ。
あっという間にみんなと仲良くなっちゃうくらい気さくでありながら
熱い話も織り交ぜながらのトークも超おもしろい。
更にめっちゃいい人!!
ご自分の出番でもないのに盛り上げに一役買っていただいて・・・。
とにかく
関わった全ての人たちの力で
イベントひとつ大成功させたということをはっきりと実感できるライブでした。
こういう経験をさせていただいて毎回感謝してます。
次回も弾かせていただけるといいなあ。
M&Mライブ終わりました_c0035093_1538657.jpg長友仍世さんと2ショット!
by CHDproduction | 2009-09-12 15:39 | playing the Bass