人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロに被害者

こんな時間なのにまだ会社に着いてません!
そうです、台風のせいで電車が止まってましてね。
それでもいつもより結構早く家を出たんですよ。
南武線は途中遅くなったけど割と順調で
川崎にはすんなり着いたんですが、同時にJRがストップ。
京急に乗り換えようと思ったらびっくりするほどの人があふれ、
京急川崎の駅に着くまで2時間弱。
駅に着いたら京急も上下線不通で復旧のメド立たず。
行くに行けない、帰るに帰れない状況。なんじゃこりゃ。
トイレを我慢するのも限界だったので、一旦列を離れて
普段は食べない昼飯を食べました。
これから駅に向かい、再び行列に並びます。
っていうか、復旧してないのかなあ!
by CHDproduction | 2009-10-08 11:48 | from Ordinary Days