人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ライブ終わりました

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
いやー今日は気持ちよくできたぞ。
あ、いや、朝からずっと頭が痛くて、
それについては参ったなあっていう感じだったけど。
ライブはこないだより随分やりやすかったです。
・・・実は今日は弦を張り替えていかなかったんだよね。
先月張り替えたヤツをそのまま使ったんで・・・それが良かったの?
対バンもすこぶる良くてですね。
ウチら出番が最初で、最後まで見てるの大変だなあなんて思ってたんだけど
実際は全然そんなことなくて、楽しく見られました。
・・・
やっぱさあ、女の子がロングスケールのベース背負って
ぴょんぴょん跳ねながら弾くのは・・・萌えですね(笑)

さて、僕の今月のライブはあと2つ。
1)11月14日(土) Kaztaka & ノンシュガー
場所は国立Liverpool
OPEN18:00 START18:30
2)11月28日(土) Fillip Notes
場所は赤坂L@N
という具合です。

あ、12月のも書いときますか。
1)12月5日(土) HIRYU
場所は木更津GRAPH
2)12月20日(日) Fillip Notes
場所は吉祥寺Rock Joint GB(昼の部です)
3)12月27日(日) HIRYU
場所は四谷OUTBREAK

うわーなんかスケジュール大変だなあ。
by CHDproduction | 2009-11-04 01:27 | playing the Bass