人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のライブは

23日(日)にFillip Notesのライブです。
場所は高円寺Showboat
時刻は17:30オープン、18:00スタート
FillipNotesは5バンド中5バンド目、20:40からです。
チケットは、前売1800円、当日2100円
前もって連絡していただくと前売りチケット取り置きできますので
お時間ありましたら、お友達・ご近所お誘い合わせの上、お越しください。

・・・新曲やりますよ、多分。
いや、KIM-SHAKEがmixiの日記でやるって言っちゃったからやるでしょう(笑)
Fillip Notesとしては新曲なんですけど、
KIM-SHAKEと僕にとってはちょっと懐かしい曲なんです。
Fillip Notesの前身の前身のバンドでやってた曲なもんで。
そうはいってもFillip Notesではまだ一度も音出してないんで、
どんな感じの曲になるかわからないというね(笑)

今月のライブはこれが最後かな。
6月、7月、8月とライブの予定は入ってきてます。
ありがたいことです。
by CHDproduction | 2010-05-14 01:34 | playing the Bass