人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は荻窪と六本木でライブです

ずっと更新してませんでした。
なんかもう疲れちゃってねえ・・・。

今週末は3連休なわけですが、私ライブが2本入ってます。
18日(日) NoTスイーツ
場所:荻窪ルースター・ノースサイド
バンドの他に「個人枠」ってのがあって1組2曲くらいのステージがあったりします。
オープン19時で、スタート19時30分。
NoTスイーツは2番目、20時からの出番です。
入場料は2,500円。2ドリンク付きます。

19日(祝) Fillip Notes
場所:六本木morph東京
SLUMROSEさんの企画のイベントです。
NO PASSINGさんも出演されます。
当初の予定ではHIRYUも出るはずだったんですが、例の件でキャンセルです・・・。
オープン16時30分、スタート17時。
Fillip Notesは4番目で19時05分の出番です。
チケットは 前売り2,000円 当日2,500円 (ドリンク別)

morphって1月以来、通算3回目ですが、
こないだBitter☆Dolceがここでライブやったんだね。

いやーもうとにかくオモテの仕事が大変で毎日ぐったりでございます。
毎日のように胃は痛むし、喉もなかなか痛みが引かないし困ったもんだ。
先週NoTスイーツでスタジオ入ってでかい音出したら相当気が晴れました。
やっぱりさあ、演らないとダメみたいです、俺。
これから夏~秋にかけて、またライブが増えていくのでがんばろっと。
見に来てね!
by CHDproduction | 2010-07-16 00:46 | playing the Bass