人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトンカレーが好き

またまたお久しぶりな更新です。
18日のla-muさんのライブもなんとか終わりまして
今月は27日のLizaバンドのライブのみとなりました。
本番がもう来週なもんで昨日もリハだったんですが
スケジュールが合わないのと突発のお仕事の関係で
ギターとキーボードが欠席というね(笑)
一通りやってはみたけど、
やっぱりドラムとベースとボーカルだけだとかなり寂しいですな。
半分以上おしゃべりで時間を費やしてしまいました。
というか、久々のハジけるトークで
僕がしゃべり倒した感じです(笑)
リハ後はLizaとカレーを食べました。
マトンカレーが好き_c0035093_1353976.jpg

考えてみたらあんまりちゃんと話をしたことなかったので
良い機会でしたね。
by CHDproduction | 2010-11-21 13:53 | playing the Bass