人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は辛口にしてみよう

もう7月も最終週か・・・早いな・・・。
昨日はリハがありまして。
15時から一之江のMTMで、その後みんなで移動して大塚のスタジオ。
この15時からっていうのを勘違いして13時からだと思い込んでいたので
結構早起きして電車で向かったんです。
で、ちょっと遅れそうだったのでEmett山崎先生にメールしたら
「15時からだよ」って・・・2時間も早くMTMに行ってしまいましたorz
そんな僕を気遣ってか(笑)一緒にお昼食べに行きましょうっていうことになり
MTM関係の方にはおなじみのカレー屋さんへ。
山崎先生は辛いものが大好きで、
昨日も激辛をチョイスして汗だくになって食べてる。
そういえばFillip Notesで叩いてもらっていた西川さんも
蒙古タンメン中本で一番辛いラーメン食べてたっけなあ。
一口すするごとにムセてんのよね。
taeちゃんに「食えてないじゃん」って突っ込まれて(笑)
ドラマーは辛いもの好きなの?(笑)
で、何のリハだったかというとですね、
ソロシンガーのSALAさんという方のライブの
バック演奏をさせていただくことになりまして。
Emett山崎先生とVATION巨実参謀と僕と。
要するにMTMバンドのオジサンチームですな。
ということで告知です。


日にち:7月30日(土)
場所:江古田マーキー
開場18時 スタート18時30分
チャージは前売り3000円、当日3500円
3組出演するそうですが、SALAさんはトリで20時からです。

6月でMTMライブは終わってしまったので、
このメンバーで演る機会は当分来ないのかなと思ってたけど
すぐ来ちゃいましたね(笑)

それと、全然違う話ですが、毎年行われていた富津ライブイベントね。
今年もやるそうです!
でも、いつもの富津公園はやはり節電の都合で貸してもらえないそうで
今年は君津のトリックアイというところで行います。
そうです、屋内です。
その他詳細は決まり次第お知らせさせていただきますが
日にちは8月28日(日)で入場無料というのは確実ですのでよろしくです。
by chdproduction | 2011-07-25 23:30 | playing the Bass