人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォーって何歳まで?

などという疑問が湧いた日でした。
いや、誕生日だったんでね。
お祝いメールしてくれたみなさん、どうもありがとうございました。
といっても特に何があったわけでもなく
車のディーラーに行ったり、スタジオに入ったり、普通に休日っていう感じ。
細君も忙しくて終日別行動。よってケーキも無し(笑)
まあでも天気も良くて、穏やかに過ぎた誕生日でした。

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
5月19日(土) HIRYU 六本木morph TOKYO(SLUMROSE主催) 出番は19:30
6月 9日(土) SS&C(サトヤス・サブロ&CHD) 立川BABEL
6月17日(日) HIRYU/GOOD NEWS ALLEN 横浜F.A.D.(HIRYU主催のイベント)
6月23日(土) MTMライブ(バックバンド) 両国SUNRISE(ゲスト:YOFFY(サイキックラバー))
7月 8日(日) HIRYU 六本木Club Edge
7月16日(祝) GOOD NEWS ALLEN 群馬県富岡市(「零士ワールドサミット」で屋外ライブ)
7月29日(日) HIRYU 横浜F.A.D.(王様と再び共演の予定)
8月25日(土) HIRYU/GOOD NEWS ALLEN 千葉県富津公園野外ステージ
by CHDproduction | 2012-04-30 03:20 | from Ordinary Days