人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところでALLENってなんのこと?

今日は虫歯予防デーでしたね。
小学生のときには毎年図工の時間に虫歯予防のポスターを描かされたもんです。
あ、でも僕は間違っても
「全身真っ黒で、歯を破壊するためのドリルやつるはしを持った、しっぽが矢印型の虫歯菌のキャラクター」
なんか描きませんでしたよwww

それはそうとですね、いきなりですがGOOD NEWS ALLENの1stアルバムがいよいよ発売になります。
タイトルは「What is "ALLEN"?」です。これね↓
ところでALLENってなんのこと?_c0035093_22371619.jpg
「What is "ALLEN"?」(NCRC-0201/ねこれこ)¥1,500
●収録曲
1.The Theme of GOOD NEWS ALLEN
2.A Little Cat Walk
3.Joy
4.A Fool in Love
5.Seeker of Life
6.Helios
7.Night After Night ~ "GOOD NEWS" reprise


ジャケットいいでしょ?
写真を撮っていただいたA-YAさんにジャケットの画像も作成してもらったんで、
こんなにかっこよくなりました・・・一応言っときますが、これ写ってるのtaeですから(笑)
発売日は6月10日。
えっ、今度の日曜日じゃんか!ってなわけで、HPを更新しました。
"GOOD NEWS ALLEN web site" http://goodnewsallen.web.fc2.com/
我々渾身の1枚です。是非聴いてください。
全国のCDショップ、ネット通販で購入可能です。

GOOD NEWS ALLENは6月17日(日)に横浜F.A.DというハコでHIRYUのイベントに参加させていだたきます。
去年の11月以来のライブで、事実上レコ発ライブということになります。
僕は・・・まあHIRYUでも出るんで2ステージってことになりますね。
そうそう、SLUMROSEも出るんですけど、SLUMROSEを見たい方は16時に来ないとダメですよ。
なぜならこのイベント、オープニングアクトがSLUMROSEなんです。贅沢な話だ(汗)

個人的には直近のライブは今度の週末、6月9日(土)ですが
立川BABELという店でSS&C(サトヤス・サブロ&CHD)で出演します。
学生時代の先輩・後輩とやっている3ピースのバンドです。
まあとにかくドラムの三郎くんの凄まじい叩きっぷりを見に来てください。
なんかしらんが、僕の周りに居るドラマーはみんなすごい人ばっかりだよ(笑)

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
6月 9日(土) SS&C(サトヤス・サブロ&CHD) -----------
場所:立川BABEL
出番:6バンド中2番目で18:40から

6月17日(日) HIRYU/GOOD NEWS ALLEN ---------------
場所:横浜F.A.D.(HIRYU主催のイベント)
出番:GOOD NEWS ALLEN 8バンド中4番目で18:00から
   HIRYU トリで21:00から

6月23日(土) MTMライブ(バックバンド) -------------
場所:両国SUNRISE(ゲスト:YOFFY(サイキックラバー))
出番:19:00スタートで僕は出ずっぱりです(笑)

7月 8日(日) HIRYU -------------------------------
場所:六本木Club Edge


7月16日(祝) GOOD NEWS ALLEN ---------------------
場所:群馬県富岡市(「零士ワールドサミット」で屋外ライブ)

7月21日(土) Citylights Dandy ---------------------
場所:島村楽器八王子店内

7月29日(日) HIRYU -------------------------------
場所:横浜F.A.D.(王様と再び共演の予定)

8月25日(土) HIRYU/GOOD NEWS ALLEN ---------------
場所:千葉県富津公園野外ステージ(「富津のいちばん熱い日2012」)
出番:GOOD NEWS ALLEN 未定
   HIRYU トリで・・・何時だろう?
by CHDproduction | 2012-06-04 22:41 | playing the Bass