人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外様でもがんばります

10月ですね。ちょっと前まで暑い暑い言ってたのに早いモンです。
私、今年に入ってここまで、ライブの本数は15。
ここ2~3年と比較するとかなり少ないです。
去年の暮れの予想ではこれまでで最高本数になるはずだったんだけどね。
この調子で行くと年内で20本程度になりそう。
ちょっと寂しい気もしますが、
身体のことやライブの"質"を考えるとこのくらいがちょうどいいのかもしれないな。

そんなわけで10月のライブは1本です。
1本ですが、MTMのライブのバックバンドなので、毎度のことながら20曲以上弾くことになります。
夏前くらいにMTMの生徒さんたちによる「MOSAIQUE」というオムニバスアルバムが出たんですよ。
(僕は、ゲストさんを除けば「そのアルバムに参加していない唯一の出演者」なので立場的に外様なんですけど…)
それで今回はそのレコ発ライブというのが大きなテーマになっているようです。
アルバム収録曲はオリジナル曲なので、当然一般には知られていない曲ということになりますが
いつものようにアニソンも大量に(笑)やります。
今までMTMライブで演奏してきたたくさんの曲(アニソン)の中で
個人的に大好きな曲も何曲か演奏させていただきましたが、
今回もね…そういう曲があるんですよ。有名なヤツなんですけど。
お~ついにこの曲もライブでやれるのか~って感じね。

ゲストは谷本貴義さんと、Delight Styleという女の子2人のユニット。
谷本さんは「金色のガッシュベル」や「ドラゴンボール改」の歌を歌っている方です。

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
10月20日(土) MTMオムニバスCD「MOSAIQUE」発売ライブ
場所:両国SUNRIZE
詳細:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:¥3,500(+1D)
ゲスト:谷本貴義、Delight Style

●11月4日(日) GOOD NEWS ALLEN -----------------------
場所:下仁田(群馬県)
詳細:未定

●11月24日(土) GOOD NEWS ALLEN ----------------------
KIM-SHAKEプロデュースによるイベント「The melody of GOD」
場所:四谷Doppo
チケット:¥1,800(+1D)
詳細:未定
by CHDproduction | 2012-10-02 06:05 | playing the Bass