おみくじは「末吉」でした

遅ればせながら、皆さんあけましておめでとうございます。

今回の年越しは曜日の関係で連続6日間も出勤せずに済みましたが
あっという間でしたねえ・・・細君が年末年始はずっと仕事でしたんで
帰省もせず、どこかに出かけるでもなく、単なる長い休みといった感じでしたね。
正月三が日の唯一の予定はJSPのリハ。
2日の朝9時からスタジオ入りましてね・・・。
朝は8時前に出かけたわけですけど、正月中にそんな時間に出歩いたことなかったんで
結構新鮮でしたね。
スタジオは秋葉原、だけど街に全然人がいない。
まあ無理も無いよね正月二日の朝なんて、
電車だって乗っているのは大体は仕事に向かう人ですよ。ガラガラ。
あ、秋葉原の駅の近くに1本だけ長い行列が出来てたけど、あれはAKB関係ですかね?
今回のJSPは、まあ名義はJSPなんだけど、メンバーはほぼHIRYU。
最終的にギターのヨシテツさんの代わりにRengくんが入った形です。
なもんで選曲もほぼHIRYUの曲。
Rengくん、がっちり練習してきてくれたんでリハはスムーズでした。
3時間のリハの後、Rengくんとつけ麺食べて帰宅。
もうこれで僕の正月の予定は終わりました(笑)
ウチでは久々にずっとベース弾いてたな・・・。
Xoticさんの微調整をして、慣れるためもあったけど、
例によって昔のアイドルものを音源に合わせて弾くのはコトのほか楽しいんです。

そう、それで、巳年ということで、
年賀状とかメールにWHITE SNAKEのロゴを入れてくれた方が何人か居てね(笑)
まあ12年に1回しか使えないネタだからいいんだけど、ちょっと面白かったね。
そう考えると、十二支の干支をバンドやアルバム関係でネタにできるのってどのくらいあるだろう?
子年ならRATTとか、丑年ならPINK FLOYDの「Atom Heart Mother」のジャケットとか・・・。
こんな感じで十二支全部を用意できたら、もう年賀状のネタに困ることはなくなるね(笑)

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

*** 今後のCHDのライブ予定 **************************
●1月14日(祝) JSP
場所:横浜F.A.D.
時刻:未定
詳細:王様と共演します!(予定)
[PR]
by CHDproduction | 2013-01-04 12:14 | from Ordinary Days | Comments(0)