人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"遥か"未来まで幸あれ

土曜日に結婚式と披露宴に出席してきました。新婦さんの知人ということで。
その新婦さんはMTMの生徒さんだった娘で、最初に会ったのはもう6年くらい前。
(ということは当時はまだ二十歳になるかならないかくらいだったのか・・・)
しっかりしているのにとてもかわいらしい娘で、声がね・・・超かわいいんです。
(私実は"声フェチ"だったりします)
僕が当時やっていたFIllip NotesはEmett山崎さんがサポートドラマーだったこともあり
ライブにもたびたび来てくれて、海ほたるでライブした時は
音響の設営やCD販売のお手伝いまでしてくれまいた。
いつぞやはNoTスイーツのライブを見に国立まで来てくれたこともあったなあ。
どちらかというとMTMライブやその前身である某専門学校のライブのころから
舞台監督やら受付やら裏方の仕事やライブの経理・運営側でがんばってくれていた印象で
とても頼りになるみんなのお姉さん的存在だったんですが、
ご本人も何度かステージに立って歌っていまして、
ラムちゃんの格好で歌ったこともあるんですよ。
大胆なことでもやるときゃやるよっていうね。そこがまたいいんですよ。
そんな彼女がご結婚ということで、驚きと一抹の寂しさを(笑)感じていたんですが。
まさか結婚式に呼んでもらえるとは思いませんでした。
行ってみたらMTM関係のおじさんチームがみんな来てましたが(笑)
いやでもね、僕となんてライブの時くらいしか会わないわけだから
顔見るのもいいとこ半年に一回くらいですよ。
それでも呼んでくれたって、本当に嬉しかった。
旦那さんもとても優しそうな方で・・・年齢が僕の1つ上なんですよ。
僕らの年代で独身の方には希望の光だねえ(笑)

ま、とにかく、本当に良かった。おめでとう!
心から祝福の拍手を贈ります。

↓披露宴のお食事ダイジェスト
\"遥か\"未来まで幸あれ_c0035093_21565775.jpg


\"遥か\"未来まで幸あれ_c0035093_21591263.jpg


\"遥か\"未来まで幸あれ_c0035093_21592993.jpg


↓新婦さん
\"遥か\"未来まで幸あれ_c0035093_2159482.jpg

by CHDproduction | 2013-01-28 22:00 | from Ordinary Days