人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のライブっていいよね

夏ですね〜。
でもオモテの仕事もプライベートも夏といっても特に何も無くてですね・・・。
平々凡々と日常は過ぎていきます。
夏休み?私らの業界にそんなものはありませんので・・・。

引越してもうすぐひと月になるんですけど、あまり片付いていなくて
先週くらいからようやくPCや楽器がまともに使えるようになりました。
今は専ら8月頭にある水華のライブの仕込みと10月のMTMライブの準備ですね。
誰かさんは、PCや楽器をいじらなくてはいけない状況があまりにも続き過ぎて
「PCも楽器も見たくない病」にかかり気味のようですが(笑)
僕はお陰さまで楽器は弾きたくて仕方ないくらいです。
まあ平日は楽器に触るのはなかなか難しいということもあるんですけどね。

それはそうと、今度の土曜日、27日はHIRYUのライブです。
場所は横浜、中華街の外れにあるF.A.D.。
我々は5バンド中3番目の出番なんですが、トリで王様が登場します。
王様のステージが終わってから、1曲ですがHIRYUとコラボします。
もう4回目になるんですね、この企画。
前回は大雪でえらいことになったんで、今回は何事もなければいいなあ。

ぽつぽつとライブが決まりつつあるので、
今わかっている分だけお知らせしときますね。

***** CHDのライブ予定 *****
------------
日にち:7月27日(土)
バンド名:HIRYU
場所:横浜F.A.D.
オープン:17:00 スタート17:30
詳細:HIRYUは5バンド中3番目、18:50
※「王様」と4度目の共演です!

------------
日にち:8月4日(日)
バンド名:水華(サポート)
場所:川崎BOTTOMS UP
詳細:未定
※この日限り"掟破り"のサポートとなります

------------
日にち:8月24日(土)
バンド名:HIRYU/JSP
イベント名称:富津のいちばん熱い日2013
場所:千葉県富津市富津公園野外ステージ
チケット:無し(無料)
詳細:未定ですが、ライブは正午からスタートします
※現在12組のアーティストが出演予定です
 JSPはオープニングアクト、HIRYUはトリの出演予定

------------
日にち:9月22日(日)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛Sam's Bar
詳細:HIRYUのワンマンライブです

------------
日にち:10月5日(土)
イベント名:MTMライブ
場所:高円寺Los Angeles Club
詳細:1年ぶりに開催されるMTMライブにバックバンドで出演します

------------
日にち:12月7日(土)
バンド名:HIRYU
場所:下北沢屋根裏
詳細:未定 HIRYU主催のイベントです
by CHDproduction | 2013-07-25 17:02 | playing the Bass