人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑に思う「命ということ」

昨日は職場の先輩のお葬式に行ってきました。
がんで亡くなったんだけど、54歳ですよ。
数年前から検査でいろいろ引っ掛かってたのに
精密検査に行かなかったんだよね・・・。
体調が悪くなってやっと1年前に診てもらったら即入院。
手術したけどもう転移しまくっていて抗がん剤も効かなかったそうです。
力なく泣いているご両親が痛々しくて見ていられなかった。
いろいろあるけど、やっぱり親より先に死んではいけないなと思いました。

ああ、別件ですけど2020年、東京オリンピック決まりましたね。
誘致にがんばったみなさんの努力の賜物ですね。
おめでとうございます。
・・・個人的には今(7年後だけど)の東京で開催する意味がよくわからなくて
「反対」ではないけど、そこまでして誘致する必要はないんじゃないかと思ってました。
これが東京じゃなくて地方の都市だったらまだわからんでもないんだけど・・・。
まあでもやるからにはしっかりと良いものにしていただきたいと思います。

***** CHDのライブ予定 *****
------------
日にち:9月21日(土)
バンド名:水華(サポート)
場所:新大久保/東新宿Glamstein(グラムシュタイン)
詳細:どうやらトップバッターらしい

------------
日にち:9月22日(日)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛Sam's Bar
詳細:HIRYUのワンマンライブです。たっぷりやります(笑)

------------
日にち:10月5日(土)
イベント名:MTMライブ
場所:高円寺Los Angeles Club
詳細:1年ぶりに開催されるMTMライブにバックバンドで出演します

------------
日にち:12月7日(土)
バンド名:HIRYU
場所:下北沢屋根裏
詳細:未定 HIRYU主催のイベントです
by CHDproduction | 2013-09-09 19:26 | from Ordinary Days