人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼屋で「肉の在庫がありません」と言われました

今さらですが先週末の雪もすごかったですねえ。
雪が降る前日に念のため細君が雪かき用のスコップを買って置いてくれたんですけど
早速役に立ちましたよ。
しかし東京であんな本格的に雪かきすることになるとはねえ。

日曜日はGOOD NEWS ALLEN(以下GNA)でリハでした。GNAでの活動は実に8ヵ月ぶり。
とは言え、メンバーはレギュラーではありませんで、
前回(昨年6月)のライブ同様、変則メンバーでのライブになります。
ドラムのシュンスケくんとは初顔合わせでしたが、
結構いい感じで合わせられたと思います。
ボーカルRukaちゃんは不安いっぱいな様子でしたが、
曲が始まってしまえばそこは実力者ですから大きな問題もなかったです。
KIM-SHAKEとは10月以来です。
ご存知の方も多いでしょうが、大怪我しましてね、彼・・・。
ずっと会ってなかったんだよね。
今現在も松葉杖状態なんですけど、それでもライブをすると。
元々、彼の別のユニットである水華の2ndアルバム発売イベントなので
彼自身何が何でもステージに上がらないといけないわけですが、
GNAも水華も機材が多いから大変よね。
まあGNAはいわゆるバーターですけど(笑)
チッタでライブできること自体そうあることではありませんので
気負わずに楽しみたいと思います。
ライブでXoticさん弾くのも久しぶりだしね〜。
そんなわけで、水華のイベントではありますが
この先GNAがどうなるかわからないので、見に来てくれると嬉しいなあ。

***** CHDのライブ予定 *****
------------
日にち:2月20日(木)
バンド名:GOOD NEWS ALLEN
場所:川崎クラブチッタ
時刻:OPEN/17:00 START/17:30
チャージ:前売2,500円/当日3,000円(drink別)
出演:
1.山田ユカ
2.杉本麻衣子
3.GOOD NEWS ALLEN(←ココ)
4.牧野公美
5.西浦さゆり
6.水華〜suica〜
GOOD NEWS ALLENは3番目、18:50からの出番になります。
詳細:
KIM-SHAKEとかりんのユニット「水華」の2ndアルバム発売イベントです。
GOOD NEWS ALLENとしては昨年6月以来のライブ。
今回はボーカルRukaでお送りします。
by CHDproduction | 2014-02-18 18:57 | playing the Bass