人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幡ケ谷まで遠かった・・・

先日MTMライブのリハがありました。
スタジオに入ること自体2ヶ月ぶり。
やっと調整後の弾きやすくなったXoticさんを試せる日が来たというわけです。
結果は良好!以前は音の輪郭がかなり甘かったんですけど、改善されましたね。


今回のMTMライブ、バックバンドはいつものようにMTMバンドのおじさんたち3人で
MCが行方不明さん(←オモカタシレズと読むらしい)、
ゲストがINFIXの長友仍世さんなんですが、
メインとなる出演者(ボーカルさんたち)は全員女の子です。
しかも、いわゆるアイドルユニットやアイドル的な活動をしている娘がほとんどでして
わかってはいたものの行ってみたら初対面の方々ばかりでちょっと面食らってしまいました。
MTM所属の子たちとももう半年に一度のこのライブのときしか会わなくなっちゃいましたしね。
徐々に自分の居場所の確保が難しくなってきた感があります(←)
休憩でスタジオから出てきてもロビーの隅っこに立ってケータイいじってるしかないの(笑)
まあバックバンドのメンバーですし、本来そういうものなんだろうとww


そんなわけで、とにかく若い娘が続々と出てくるライブになります(←言い方w)
お時間ある方、是非いらしてください。
もちろん楽しいライブになりますよ。アイドルって「見せ方」すごいですし。
下記にもありますが、日にちは今月26日、場所は新宿SUNFACEです。
アニソンとかボカロの曲とか・・・ボカロの曲だけで7曲くらいあるんですよ。
そういう時代よね〜(笑)




*** CHD今後のライブ予定 **************************
------------
日にち:4月26日(土)
イベント名:MTMライブ Vol.9
場所:新宿SUNFACE
時刻:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売2,500円 当日3,000(いずれも+1D)
ゲスト:長友仍世(INFIX)


------------
日にち:5月24日(土)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛 Sam's Bar
詳細は未定ですが、HIRYUのワンマンライブです。
by CHDproduction | 2014-04-15 21:56 | playing the Bass