人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからといって蜂蜜が好物ではありません

春だから、というわけではないんでしょうけど
最近「黄色」が好きでして、身の回りのグッズに黄色いモノが増えています。
好きな色ってそのときの自分の中での流行りで変わったりするもんで
これまでも「赤の時期」「緑の時期」「ピンクの時期」なんていうのがありました。
(「赤の時期」は単にトシちゃんにハマっていたっていう理由だったw)
しかしながら、黄色はこれまでの人生の中で好んで選択したことがない色で
自分には似合わない色という思いもあってむしろ避けてきたくらいなんですよね。
まあ身に付けてみたら思ったほど変じゃなかったなんてこともありますから
先入観は持たない方がいいんでしょうけど。
実際、10年前にCELINDERくんを購入した時、レイクプラシッド・ブルーっていうボディの色が
自分に合ってるとは思えなかったわけですけど、使ってみたら別に気にするほどでもなかったですからね。

にしてもなぜ今自分の中で「黄色がキてる」のかよくわからないですねえ。
・・・歳をとって若さの輝きが衰退するとそれを補うように明るい色を身に付けたがるようになる
って言うのを聞いたことがあるんだけど・・・それかなあ?

*** CHD今後のライブ予定 **************************
------------
日にち:4月26日(土)
イベント名:MTMライブ Vol.9
場所:新宿SUNFACE
時刻:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売2,500円 当日3,000(いずれも+1D)
ゲスト:長友仍世(INFIX)

------------
日にち:5月17日(土)
バンド名:JSP(Jason國分Super Project)
場所:千葉ZX
詳細は未定。JSP久々のライブです。


------------
日にち:5月24日(土)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛 Sam's Bar
詳細は未定ですが、HIRYUのワンマンライブです。
by chdproduction | 2014-04-23 12:27 | from Ordinary Days