人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動的に断食した話

今さらですが、こないだの三連休の話を。

・・・結論から言うとほぼ"寝込んでいた"状態でした。
連休前の金曜日は朝からひどい下痢で(汚い話で申し訳ない)その晩から発熱。
翌日は下仁田のライブイベントを見に行くつもりだったので
早起きして仕度を整えたんだけど、どうにも具合が悪くて
長距離運転する自信が無いし、
行ったところで更に調子悪くなったら面倒なことになるので外出は断念。
その数時間後から腹痛も加わってベッドとトイレの往復を繰り返すだけで
起き上がることも食べることも出来ず、丸一日横になっていました。
夜になってもどうにもよくならないので
タクシーを呼んで救急病院に行きました。
診断はウイルス性腸炎。
食中毒ではなかったようですが、ウイルス性の場合特効薬は無いらしく
ウイルスを身体から出し切るしかないということです。
連休が明けてもう二日目ですけど、歩くとふらつくし、疲れやすいし
身体に力が入らない状態が続いています。
ちょいちょい耳にする病名だけど、かなりつらいものなんですね・・・。


*** GAVAN=CHDのライブ予定 **************************
------------
日にち:9月27日(土)
バンド名:JSP(ジェイソン國分スーパープロジェクト)
場所:横浜野毛Sam's Bar
詳細:JSP初の単独ライブ!二部構成で私は第二部の出演です

------------
日にち:11月22日(土)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛Sam's Bar
詳細:ジェイソン國分さんの誕生日にHIRYUのワンマンライブです
by chdproduction | 2014-09-17 19:11 | from Ordinary Days