人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあ楽器フェアはいつ行こうかな

寒いですねえ・・・。
11月も後半ですし、これが普通っちゃあ普通なんでしょう。
そんな中、HIRYUは12月6日にイベントで屋外でライブをすることになりました(笑)
JSPでご一緒したANDOさんからいただいたお話なんですけど
埼玉県は行田市の「行田酉の市」のライブステージに出演します。
こういう屋外イベントはHIRYUはうってつけだと思います(笑)
どうやらトラックの荷台のステージでやるみたいなんだけど、
ステージイベントは「東日本大震災復興支援ステージ」という名前だそうです。
実は秋口にHIRYUで遠征ライブの話があったんですがポシャってしまってがっかりしてたとこだったんですよ。
埼玉は隣の県ですけど、ちょっと遠征気分です。
12月の夜に屋外でがっつりベース弾いたことないんですけど、どのくらい着込めばいいんですかね?

と、その前に今週末、土曜日に横浜野毛のSam's BarでHIRYUのライブがあります。
今回はジェイソン國分さんのバースデーライブです。
二部構成で僕は第二部からの出演になります。
もちろん國分さんは第一部から出ずっぱりです。
ご期待ください(笑)

*** GAVAN=CHDのライブ予定 **************************
------------
日にち:11月22日(土)
バンド名:HIRYU
場所:横浜野毛Sam's Bar
スタート:19時30分
詳細:ジェイソン國分さんの誕生日にHIRYUのワンマンライブです

------------
日にち:12月6日(土)
イベント名:行田酉の市
バンド名:HIRYU
場所:埼玉県行田市 行田酉の市 東日本大震災復興支援ステージ(愛宕神社付近?)
詳細:行田酉の市の屋外ライブに出演します。HIRYUのステージは19:00から。
   イベント開催付近の主要道路は歩行者天国になる模様。

------------
日にち:12月13日(土)
アーティスト名:NAOKI(CHDはバックバンドで出演します)
場所:北浦和Ayers(エアーズ)
オープン:17時30分
スタート:18時00分
※出演順、時刻は未定
チャージ:1,700円+1d(500円)
詳細:8月のMOSAIQUE2ライブに出演したNAOKI氏のソロライブです。
by chdproduction | 2014-11-18 19:53 | playing the Bass