人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田市で弾きます

いよいよ明日、埼玉県行田市の酉の市の特設ステージでのHIRYUのライブです。
どうやら雨雪が降ったりはしないようですけど
12月でしょ、19時30分からでしょ、屋外ステージでしょ。
どう考えても寒くないわけないじゃんね。
天気予報見るとその時間帯の気温・・・6℃だって・・・。
どんな格好で弾けばいいんですかね?
厚着で着膨れ状態じゃ楽器背負えませんしね。
そもそもそんな寒い中、足を止めてライブを見てくれる人ってどれくらいいるのかしら・・・。
あーでも、かつて目黒あたりに通勤してた頃、
冬の夜に駅前で(多分)アマチュアのJAZZバンドが路上ライブやってたのをずーっと見てたことがあったなあ。
sax、ギター、ウッドベース、ドラムの構成だったんだけど、結構上手くてね。
仕事帰りのサラリーマンとかでそこそこ人だかりができてたな。
いいライブだったら寒くてもちゃんと見て聴いてくれる人はいるんだ、
と信じて臨みます。
出店もたくさん出るみたいですよ。
お祭り自体を楽しむために行ってみるのもいいかも。


*** GAVAN=CHDのライブ予定 **************************
------------
日にち:12月6日(土)
イベント名:行田酉の市
バンド名:HIRYU
場所:埼玉県行田市 行田酉の市 東日本大震災復興支援ステージ(国道125号線GEO新行田店付近)
詳細:行田酉の市の屋外ライブに出演します。HIRYUのステージは19:30から。
   イベント開催付近の国道125号線は歩行者天国になる模様。

------------
日にち:12月13日(土)
アーティスト名:NAOKI(CHDはバックバンドで出演します)
場所:北浦和Ayers(エアーズ)
オープン:17時30分
スタート:18時00分
※出演順は5バンド中3バンド目(19時20分くらい?)
チャージ:1,700円+1d(500円)
詳細:8月のMOSAIQUE2ライブに出演したNAOKI氏のソロライブです。
by chdproduction | 2014-12-05 12:15 | playing the Bass