人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月何してたっけ・・・?

毎度同じことから書き出してるような気がしますけど
随分更新してませんでしたね。
年末が近づくとオモテの仕事がピリピリし始めるんで
ブログ更新する気力が湧かないのよね。
にしてももう明日から12月じゃないの。早いな・・・。

20日にあったNothing to Loseのライブ、
平日だったので、
楽器は前もってメンバーに預けておいて、当日は職場で着替えて下井草に直行、
という手段をとりましたが無事終わりまして、ありがとうございました。
NATSUKIさんの発案で一曲聖子ちゃんのカバーなんてやってみましたけど、
Rukaちゃんが歌う「SWEET MEMORIES」良かったでしょ。

で、次回のライブですけど、
12月12日(土)、同じくNothing to Loseで、場所は秋葉原の秋田犬です。
アテクシとしましては今年最後のライブになりますが
今、書き出してみたらこの段階でライブの予定が4つもある!
以前ならそう珍しいことではない数ですけど、
ここ数年、特に今年に入ってHIRYUが解散してからは、
もうそんなことも無いだろうと思っていたのでちょっとびっくりですね。
この歳になって、弾ける場があるのは本当にありがたいことです。

が、それに伴って・・・と言うのもナンですが、また機材の物欲が・・・
アレは買ったけど、アレも買うべきか。
アレは僕なんかが買うのはおこがましいけど
アレを使うならアレもないといけないよなあ。
あーそれじゃあ荷物が重くなって電車移動が厳しくなるなあ。
という感じで。
まあ基本的に高価だったり物理的に大きかったりする機材は買えませんし
そもそもとっくに予算オーバーなので実現性はほぼ無いんですが
こうやってあーでもないこーでもないと妄想するのもそれはそれですごく楽しいのです。
誰か機材の話、しない?(笑)

***** CHDのライブ予定 *****
------------
日にち:12月12日(土)
バンド(ユニット)名:Nothing to Lose
場所:秋葉原 秋田犬
時刻:open17時40分 start:18時00分
Nothing to Loseは出演6組中3番目、18:55頃の出番です。

------------
日にち:2016年1月17日(日)
バンド名:Artery and Vein
場所:大塚 HEARTS
詳細:未定

------------
日にち:2016年1月31日(日)
バンド(ユニット)名:Nothing to Lose
場所:行徳 PUNCH CLOUD
詳細:未定

------------
日にち:2016年2月13日(土)
バンド名:Artery and Vein
場所:巣鴨 獅子王
詳細:未定

by CHDproduction | 2015-11-30 20:02 | playing the Bass