人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京サマータイム VOL.28始まる

またしてもご無沙汰しております。
あっという間に7月になってしまいました。
東京で夏を迎えるのも28回目となりましたが
平日は相変わらずやることいっぱいで粛々と仕事してます。
週末はArtery and Veinのリハがあったり、
リペアショップへXoticさんを持ち込んだり
ジュウオウジャーと仮面ライダーとプリキュアを見たり
フォーゼドライバーを腰に巻いてみたり
東京サマータイム VOL.28始まる_c0035093_20161044.jpg

それなりにいろいろやってます。
で、今週末は・・・
土曜日はどうやら夜から深夜にかけてArtery and Veinのリハが入る予定なんですけど
(←いつも直前にならないと時間が決まらない)
日曜日は、ですね、ライブを見に行くんです。
といっても、知り合いのバンドとかそういうのではなくて
TOWER OF POWERをね、見に行くんですよ。
TOWER OF POWERライブは通算3回目になりますが、初回は25年くらい前だし
前回はもういつだったか忘れちゃったくらい前だし、本当に久々です。
なんたってアテクシの最も好きなバンドのひとつです。楽しみだなあ。
ええ、ひとりで行きますけど何か問題でも?
ほんとはね、こういうのちょいちょい見に行きたいんですけどね
海外アーティストに限らず、アテクシなりに見たいライブはあるんですよ。
なにせチケットが高額なので、気軽に購入することはできないのよね。

今週末はこんな感じですが、
来週末、3連休の真ん中17日は"自分が出演する方"のライブです。
Artery and Veinで、SLUMROSE主催のイベントに参加します。場所は巣鴨の獅子王。
詳細は下記にあります。KEY PROJECTがゲストで出演しますよ。
なんで我々がKEY PROJECTと同じステージに立てるんだ?(笑)
まあ、実にありがたい話です。

なんやかや言ってありがたいことに今年は毎月ライブができていたんですけど
現状だとこのライブの後の予定は無いので、見に来ていただけると嬉しいなあ。
巣鴨とか行きやすいでしょ?連休だし(笑)
あ、巣鴨か・・・千自・・・!

***** GAVAN=CHDのライブ予定 *****
---------------------------
日にち:2016年7月17日(日)
バンド名:Artery and Vein
場所:巣鴨 獅子王
OPEN:16:30 START:17:00
チケット:前売2,000円 当日2,500円 いずれも+1ドリンク(500円)
スペシャルゲスト:THE KEY PROJECT( http://www.thekeyproject.jp/ )
出演:
17:00 J CITY ROLLERS
18:00 toriwo
18:50 Artery and Vein(←ココ)
19:40 SLUM ROSE
20:30 THE KEY PROJECT

by CHDproduction | 2016-07-07 20:11 | from Ordinary Days