人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ!!

わーい!久々の都内でライブです!
10月8日(土)、高円寺のPENGUIN HOUSEにて
学生時代からの先輩で、サトウヤスハルさんという方と二人で出演します。
サトウヤスハルさんは”師匠”と呼ばれているマルチプレイヤー。
(ニックネームが「師匠」なのです)
学生時代からドラムやギター&ボーカル、キーボードでたくさんライブ活動をしてきた方で
現在もジャズバンドSUN SHOWERのピアニストとして活動中です。
今年になって元funnyBoneのメンバーで現RangoのドラマーのSANJIくんと3人で
スタジオでセッションしたりして遊んでたんですが、
今回はボーカル&ギターの師匠とベースの僕の2人でのライブです。
カバー曲と師匠のオリジナル曲をやる予定です。
詳しくは(って言っても今んとここれ以上の情報は無いんだけど)上記にリンクしてある
僕のメインサイトをご覧ください。
バンド形態じゃない2人だけのライブは僕は初めてなんで、
楽しみなんだけど、ちと不安だったり・・・
まあでも楽しんでやろうと思いますので、是非見に来て下さい。
by CHDproduction | 2005-09-13 01:56 | playing the Bass